CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
作品展のお知らせです。
キタカゼパンチ作品展のお知らせです。
5/20~28熊本市内「プチブランシュ」さんにて
「うたたね展」以来5年ぶりに「パンチブランシュ」
と題して開催します。

ぜひ遊びにいらしてくださいね〜。

| - | 08:18 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
熊本パン日和とライブ
イベントのお知らせです。
5/13(土)北風商店のある女学校跡地にて
熊本、宮崎、福岡のパン屋さん、雑貨屋さんなどが集まって
「熊本パン日和」が開催されます。おなかを空かせて
ぜひ遊びにいらしてくださいね〜。

そのあと16:30からは以前も来てくれた
レイチェルダッド&イチのライブがあります。
おなかも心も満たすこと間違いなしです。
ぜひ〜

パン日和/11:00~15:00
ライブ /16:30~18:30







| - | 14:30 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
「QUONA場所」始まっています
こんにちは。久しぶりのブログ投稿です。
もうすでに始まっておりますが、福岡市南区大楠にある
ギャラリーQUONAさんにて、作品展を開催しております。
「クオナ場所」と題して、相撲関連のグッズを作りました。
楽しんでいただければ幸いです!



| - | 23:33 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
鹿児島イベント



久しぶりの投稿になります。

皆さまお元気でいらっしゃいますか?

3月に入り春めいてきましたが

阿蘇は朝晩 まだ寒いです。


さて、イベントのお知らせです。

鹿児島 good dayさんにて熊本 大分の

作家やお店が集まります。


3月18日〜20日の3日間

バラエティにとんだメンバーが

揃っていますのでぜひ楽しんでくださいね。




4月は福岡、5月は熊本での

イベントを予定しています。


詳細はまたお知らせしますね。

| - | 03:57 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
謹賀新年









日々の活動、イベントの細かいお知らせは、
キタカゼパンチのfacebookページにてお知らせしております。


| - | 12:30 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
11月のお知らせ
イベントのお知らせです。
告知がギリギリですが、11月5日、6日は
長崎県美術館にて開催のマーケット
ナガサキリンネに参加します。
楽しいイベントなので、皆様ぜひ!



11月13日は、OK projectが開催するOK Music Caravanと
OKマーケットとのコラボイベントで
熊本市新市街アーケードにて開催の
てんとういち」に参加します。フラ〜ッとどうぞ〜
| - | 10:37 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ありがとうございました〜。
久しぶりのブログです。皆様、お元気でしょうか?
9月〜10月は、福岡→山口→長崎と作品展が続いておりました。
いずれも、たくさんの方々においでいただき、
ありがとうございました!嬉しかったです!

ギャラリーQUONAさんにてホシトキタカゼ




himaarさんにてくせと習慣






からすみ茶屋なつくらさんにでくんちイベント






| - | 09:07 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
キタカゼパンチ博覧会in山口
イベントのお知らせです。
もうすでに始まっておりますが、9月22日〜10月1日まで、
山口県岩国市のヒマールさんにて「くせと習慣」というテーマで、
作品展を開催しております。初日からたくさんの方々に来て頂いて
大変嬉しく思っております。どうぞ皆様、過度の期待はせずに(笑)
フラ〜っといらっしゃいませ〜

| - | 10:27 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| 1/140PAGES | >>